FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/24 Sat.

 

こんばんは!大峠です。

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をご紹介します!

 

お泊まり中のムックちゃんです♡

f:id:fulsdog:20201024192407j:image

ぺろりとご飯を食べたあとは

「もっと欲しいな〜」とスタッフをちらり( ̄▽ ̄)

f:id:fulsdog:20201024194952j:image

また明日食べようね☆

 

続いて、今日からお泊まりの

ツヴァイちゃん♡

f:id:fulsdog:20201024195250j:image

名前を呼ぶと

「遊んでー」とお膝にタッチ!

f:id:fulsdog:20201024195355j:image

なでなでしてもらって嬉しそうな

ツヴァイちゃんでした☆

 

続いて、マロンちゃんです♡

f:id:fulsdog:20201024195504j:image

他のワンちゃんが苦手なマロンちゃん

遊ぼーと誘われても、

隠れてしまいます(>_<)

f:id:fulsdog:20201024195823j:image

少しずつ仲良くなれると良いね☆

 

みんなお泊り頑張ろうね(^o^)/