FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/8 SUN.

 

こんばんは!大峠です。

 

早速ですがお泊まり中のワンちゃんの様子をお伝えします(^o^)

 

ベルちゃん☆

朝から元気いっぱいのベルちゃん♡

名前を呼ぶと、ダッシュで来てくれます!

f:id:fulsdog:20201108094220j:image

f:id:fulsdog:20201108094154j:image

ベルちゃんは今日でお迎え!

また遊びに来てね(^-^)!

 

続いて、豆ちゃん☆

ご飯をぺろっと食べたあとは、美味しそうに歯磨きガムも食べました!

ワイルドな顔も可愛い豆ちゃんでした♡

f:id:fulsdog:20201108094259j:image

f:id:fulsdog:20201108094342j:image

豆ちゃんも今日でお迎えです!

また遊びに来てね(^ー^)

 

続いて今日からお泊まりの、

ハナちゃんです☆


f:id:fulsdog:20201108185007j:image

明日シャンプーをして帰るので爪切りなどをしました🌟

 

 

続いて、あむちゃんです☆


f:id:fulsdog:20201108185045j:image

スタッフに甘えん坊のアムちゃん(*^^*)

二人共お泊り頑張ろうね!