FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31 FRI

こんばんは!大峠です。 早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします(^^)/ 昨日からお泊まりの チョコちゃんです。 なでなで大好きのチョコちゃん♪ 甘えん坊さんとっても可愛いです♡ その様子を後ろから見つめるモカちゃん! 今日はお部屋でのんびりし…

7/30 THUR

こんばんは!池亀です!! 早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします(^^)/ 本日チェックインのモカちゃん☆ チョコちゃん☆ 二人は同じお家なので心細くないかな(*'▽') 今日からお泊まり頑張ろうね!

7/25 SAT.

こんにちは!吉田です! 昨日はパソコンの不具合でお写真をアップ出来ませんでした。 すみません。 早速ですが昨日のワンちゃんの様子をお伝えします(*'▽') まずはガブリエルちゃん☆ お外の様子が気になるようです(* ´艸`) そしてリリーちゃん☆ おもちゃよ…

7/24 FRI

こんばんは!大峠です。 4連休がスタートしましたね☆ 今年はいつもと違う連休になっていますが、 みなさまの日頃の疲れがリフレッシュできる連休になることを願っています(´ρ`)♡ 早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします。 今日からお泊まりの、 ガ…

7/22 WEN

こんにちは!大峠です。 早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします。 昨日からお泊まりのアリスちゃんです☆ 今朝は土砂降りだったので、お散歩はせず お店の中で遊びました(*^-^*) なぜか写真の時は必ず, 伏せが決めポーズのアリスちゃん(笑) にっこ…

7/21 TUE

こんにちは!池亀です(^^)/ 梅雨明けはもう少し先になりそうですね(´-`) ジメジメしていて蒸し暑いとワンちゃんの匂いも 気になってきますよね ワンちゃんには2種類の汗腺があり、体温調節の 出来るさらさらな汗と皮脂を含むじっとりとした汗が あるんで…

7/12 SUN

こんにちは!大峠です。 早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします。 今日もとっても元気なツヴァイちゃんです☆ 今日は明日のシャンプーに向けて、 爪切り等を行いました。 明日までお泊まり頑張ろうね(^^)/

7/11 SAT.

こんばんは!吉田です! 早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします。 お天気がいいタイミングでお散歩に行ったツヴァイちゃん☆ 楽しそうに歩いてくれています(^^♪

7/10.FRI

こんばんは!大峠です。 早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします。 昨日からお泊まりのツヴァイちゃんです♡ 朝からハイテンションのツヴァイちゃん! ご飯が待ち遠しくてそわそわ!でしたが、 しっかり「待て!」はできるお利口さんでした♡ よく見…

7/9 TUE

こんにちは!大峠です。 昨日はパソコンの不具合でブログのアップができず、 申し訳ございませんでした。 まだまだ梅雨が続きますね(;´・ω・) 九州の方では甚大な被害が起こってってしまいました。 心よりお祈り申し上げます。 関東の方々も油断せずに気をつけ…

7/5 SUN

こんばんは!大峠です。 早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします。 昨日からお泊まりのまるちゃんです☆ 今日は帰る前にシャンプーとマイクロバブルも入って さっぱりしましたね(*‘ω‘ *) 笑顔で気持ちよさそう(^^♪ またお待ちしております♡ 続いては…

7/4 SAT.

こんにちは!吉田です! 昨日はパソコンの不具合でブログがアップできませんでした。 申し訳ございません。 早速昨日のワンちゃんの様子をお伝えします☆ 今日からお泊まりの、まるちゃんです! とっても甘えん坊さんのまるちゃん♪ スタッフにお腹を出して撫…

7/2 THU.

こんにちは!吉田です。 昨日はパソコンの不具合でブログがアップ出来ませんでした。 申し訳ございません。 昨日のワンちゃんの様子をお伝えします☆ よし!と言った瞬間に食べる仕草をしましたが、すぐには食べず ゆっくりと完食しました! とても人懐っこく…

7/1 WED.

こんにちは!吉田です! 今日から7月です!昨日もお伝え致しましたが、今日からレジ袋が有料になりました。 当店では4サイズの袋をご用意しております。 おやつやシャンプーなら一番小さいSサイズ(2円)で入ります。 1㎏以上の大きいごはんなら一番大…