FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/21 TUE

こんにちは!池亀です(^^)/

 

梅雨明けはもう少し先になりそうですね(´-`)

ジメジメしていて蒸し暑いとワンちゃんの匂いも

気になってきますよね💦

ワンちゃんには2種類の汗腺があり、体温調節の

出来るさらさらな汗と皮脂を含むじっとりとした汗が

あるんですよ!

夏はシャンプーの回数を増やしてあげたり蒸しタオル

なんかで全身を拭いてあげるだけでもだいぶ違うので

やってみて下さい✨

 

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

今日チェックインのアリスちゃんです☆

f:id:fulsdog:20200722013746j:plain

とても人懐っこくて遊ぼ~♪と言ってきてくれる姿が

可愛いアリスちゃん(*‘∀‘)

f:id:fulsdog:20200722013903j:plain

 

お泊まり頑張ろうね!!