FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 TUE

こんばんは!大峠です。 7月1日からレジ袋有料化が当店でもスタートします。 マイバックのご持参、環境を守るお手伝いに皆様もご協力お願いしますm(_ _)m レジ袋をお忘れの方は購入もできますのでお申し付けください。 ☆ 早速ですが今日のワンちゃんの様子…

6/29 MON

こんばんは!大峠です。 今日は良く晴れてお泊まり中のワンちゃん達も 楽しそうにお散歩してくれました♡ 早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします(^^)/ 昨日からお泊まりのすももちゃんです! 朝ごはんもちゃんと待て!ができました☆ 続いては、はな…

6/28 SUN

こんばんは!大峠です。 今日も朝から雨が降ってジメジメのお天気ですね(+o+) 当店ではコロナウイルス感染防止の為、 現在でも飼い主さまもマスクの着用をお願いしておりますが、 熱中症には十分お気を付けください! 店内には飼い主さまにウオーターサーバ…

6/27 SAT

こんにちは!大峠です。 早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします。 昨日からお泊まりのチョコちゃんとモカちゃんです♪ 昨晩はよく眠れたかな?(´ρ`) 朝、スタッフが出勤すると2人とも嬉しそうに 尻尾をフリフリしてくれました♡ ご飯もしっかり「マ…

6/26 FRI

こんばんは!大峠です。 今日は気温もぐっと上がりとっても暑い1日でしたね(+o+) ワンちゃん達の日中のお散歩は熱中症のリスクがとっても高いので 朝夜の涼しい時間を使って 短い時間のお散歩を心がけて下さい(^^♪ さらにアスファルトはとっても高温!! ア…

6/22MON

こんばんは!大峠です☆ 当店では『除菌Sui』を販売しております。 ウイルス除去や防カビ効果のある除菌消臭スプレーになります! こちらはアルコール不使用の除菌スプレーで、 わんちゃんはもちろん、赤ちゃんのいるご家庭でもお使いいただけます♪ 消臭効果…

6/21 SUN

こんばんは!池亀です(^^) 早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆ 明日トリミングをするリッキーちゃんは今日のうちに 爪切りなどをしました✨ とても元気なリッキーちゃん! お利口さんに頑張ってくれました(*'▽' )

6/20 SAT

こんばんは!大峠です。 緊急事態宣言が解除になり徐々に町にも活気が戻ってきましたね。 当店でも営業時間の短縮を行っておりましたが、 通常通りの営業時間に戻っております。 お客様にはトリミングの自粛やマスクの着用、店外でお待ちいただくなど、 たく…