FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/30 TUE

 

こんばんは!大峠です。

 

7月1日からレジ袋有料化が当店でもスタートします。

マイバックのご持参、環境を守るお手伝いに皆様もご協力お願いしますm(_ _)m

レジ袋をお忘れの方は購入もできますのでお申し付けください。

 

f:id:fulsdog:20200701014653j:plain

 

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします。

 

 

今日からお泊まりのロコちゃんです☆

とってもシャイなロコちゃんですが、

名前を呼ぶとプレイルームからひょっこり顔を出してくれます(^^♪

 

f:id:fulsdog:20200701052604j:plain

 

お部屋では外を眺めてのんびり~~

 

 

f:id:fulsdog:20200701062129j:plain

 

最後までお泊まりがんばろうね(^^)/