FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/21 SUN

 

こんにちは!大峠です。

 

早速ですが、今日のワンちゃんたちの様子を紹介します(^^)

 

お泊り中のはなまるちゃんです✴︎

f:id:fulsdog:20200921143321j:image

少しホテル疲れが出てきたのか、

床でべったり寝ていました(-.-)♡

 

さらにはこんな狭いところがお気に入り!(笑)

f:id:fulsdog:20200921143339j:image

今日はカットもしてさっぱりしました!

 

続いて宇宙ちゃんです✴︎

f:id:fulsdog:20200921143254j:image

るんるんでお散歩をする宇宙ちゃん!

少しスタッフが足を止めると、

「遊ぼー」っとものすごく高くジャンプ!

f:id:fulsdog:20200921143309j:image

すごいジャンプ力です(°▽°)

 

そして今日からお泊まりの

ガブリエルくんです✴︎

 

f:id:fulsdog:20200921143406j:image

 

先にお泊り組ともご挨拶♡

f:id:fulsdog:20200921144452j:image

 

みんなお泊り頑張ろうね(^^)/