FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/20 SAT.

 

 

こんばんは!佐藤です!

 

生タピオカ専門店「台湾甜商店」新店が

来週26日(金)に横浜みなとみらいにオープン

します!!

店内で仕込んだできたて生タピオカ入り

ドリンクをはじめ、タロイモとさつまいもの

味を閉じ込めたもちもちの食感の芋圓や、

とろふわ豆花などの台湾スイーツメニューを

多数取り揃えるショップです☆

新たにオープンするショップでは、

豆花や芋圓、仙草といった

台湾スイーツを詰め込んだ「台湾満足スムージー」を

はじめとするこだわりのメニューを展開するようです!

私も機会があれば行ってみようと思います!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのハナちゃん☆f:id:fulsdog:20190720182644j:plain

 お泊まり頑張ろうね(^O^)/