FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/16 TUE.

こんにちは!佐藤です!

 

吉祥寺駅から徒歩7分のところにある

ボードゲームカフェ「Caravan's Base」

初心者向けの簡単なものから本格的なものまで

約400種類ものボードゲームがあり、

ひとりでも気軽に遊びに行くことが出来る

カフェだそうです!

ゲームをしながら好きなお酒やドリンクも

楽しめるので皆でワイワイ盛り上がる事

間違えなしです!

雨の日が続きますが、屋内で友達で机を囲んで

ゲームを楽しみながら過ごすのもアリですね!

お休みの日に足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのノエルちゃん☆

f:id:fulsdog:20190716102300j:plain

一泊のお泊まり頑張ろうね(^O^)/✨

f:id:fulsdog:20190716102048j:plain

ノエルちゃんは探検するように

部屋の中を行ったり来たり、プレイルームに

座って外を眺めたりしながら過ごしています(*´▽`*)