FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/25 TUE.

 

こんばんは!山崎です!

 

神楽坂に自分好みの和パフェを作ることができるカフェ、

「かぐらちゃか」がオープンし、話題になっているそうです!!

目玉は、3種類の寒天やわらびもち、あんや白玉、

栗の甘露煮など、約24種類のトッピングを組み合わせて作る

「かぐらちゃかぱふぇ」だそうです!

パフェ以外のスイーツメニューやお食事も

楽しめるそうですよ~ (゜o゜)☆

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

本日チェックインのルカちゃん☆

f:id:fulsdog:20150826050552j:plain

同じくお泊まり中のラッキーちゃんとも

仲良く過ごしてくれました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150826050656j:plain

 

 

ラッキーちゃんはご飯の様子です☆

f:id:fulsdog:20150826051353j:plain

ご飯が食べたいあまりにうずうずしていました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150826051418j:plain

キレイに完食です☆彡