FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/18 WED.

 

こんにちは!山崎です!

 

コールド・ストーンと丸永製菓の人気商品

あいすまんじゅうがコラボした

"白玉クリーミーぜんざい"が

今月24日から全国のセブンイレブン限定で

新発売されるらしいです!!(゜o゜)✦

小豆あんと白玉餅を小豆をイメージした

アーモンド入りの黒蜜風味チョコでコーティングした

リッチなあいすまんじゅうとなっているそうですよ~!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのコテツちゃんです (^^)/

f:id:fulsdog:20171018155856j:plain

今回は少し長めのお泊り頑張ろうね!(`・ω・´)

 

コテツちゃんはハチちゃんの大きさに戸惑いながらも

上手に挨拶をしていましたよ~!(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20171018160946j:plain

 

 

そして、本日チェックアウトのハチちゃんはトリミングを済ませて先ほど飼い主様との再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20171018141630j:plain

お泊りお疲れ様でした☆彡