FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/4 SUN.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

昨日プライベートで

千葉県にある成田山まで初詣に行ってきました(*^_^*)

来場数が全国で第2位を記録しているそうですよ~

ちなみに第1位は明治神宮だそうです!

 

 

 

 

それでは本日のお泊り中のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ピンクちゃんは初めてのマイクロバブル中です♪

f:id:fulsdog:20150104123401j:plain

細かく出る泡に興味津々のピンクちゃんでした!

シャンプーを終えてプレイルームで元気良く

おもちゃに食らいついています(笑)

f:id:fulsdog:20150104144028j:plain

もうすぐお迎えがくるかな~と

わくわくしながら待ってくれています(●^o^●)

 

リボンちゃん、ミルクちゃんは日向ぼっこ中です(^O^)♡

f:id:fulsdog:20150104134942j:plain

f:id:fulsdog:20150104135035j:plain

日中もお昼寝したり二人でちょっかい出しあったりと

仲良く過ごしてくれていました!

 

 

リッキーちゃん眩しそうに夕日を眺めていました(^u^)

f:id:fulsdog:20150104153624j:plain

 

コテツちゃんおやつの時間です♪

f:id:fulsdog:20150104154753j:plain

 

日中もお昼寝をしたり、スタッフに遊んでと近寄ってきて 

くれるコテツちゃんです(^O^)♡

 

そして本日チェックアウトのビビちゃんは

キレイにトリミングをして飼い主様と感動の再会でした!

 

f:id:fulsdog:20150104120020j:plain

 

同じく本日チェックアウトのラヴィちゃんも

爪切りをしてお迎えを待っています(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150104160157j:plain