FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/5 MON.

 

こんばんは!黒川です☆

 

アニメの「サザエさん」に登場する花沢さんの

声優さんが交代したそうですよ(>_<)!

4日の放送ですでに変わっていたそうなのですが

ネット上では違和感があるなどと話題になっているそうです!

 

それでは本日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

コテツちゃんはあっちに行ったり

f:id:fulsdog:20150105105316j:plain

こっちに来たり

f:id:fulsdog:20150105105147j:plain

 

トリミング室を覗いたり

f:id:fulsdog:20150105105303j:plain

スタッフにかまってもらったり

f:id:fulsdog:20150105105205j:plain

忙しそうに一日を過ごしていました(●^o^●)

 

そしてリッキーちゃんはお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20150105093657j:plain

 

跳ねるように元気に歩くリッキーちゃんでした(^.^)/~~~

f:id:fulsdog:20150105093433j:plain

 

 

明日のトリミングに備えて爪切りなどもしました!

f:id:fulsdog:20150105160823j:plain

 

そしてリボンちゃんミルクちゃん

明日のシャンプーに備えて爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20150105150355j:plain

f:id:fulsdog:20150105150301j:plain

 

とってもいい子なお二人です(^O^)♡