FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/3 SAT

こんばんは。小野寺です!

先ほどの続きのパート2です。

 

本日チェックインのワンちゃんをご紹介致します。

 

 

柴犬のひのきちゃん♡

『ひのちゃん、おすわり~』と声をかけたら

「もぉ~しょうがないなぁ…(^_^メ)ちょっとだけよ♡」

と聞こえてきそうな表情でお写真を撮らせてくれました。(笑)

f:id:fulsdog:20150103175801j:plain

 

 

続きまして、ロングチワワのミルクちゃん

f:id:fulsdog:20150103175203j:plain

 

同じく、ロングチワワのリボンちゃん♡

ミルクちゃんとさりげなーく寄り添う姿が微笑ましいです(^O^)

f:id:fulsdog:20150103174555j:plain

 

続きまして、ケアンテリアのリッキー君♡

人が大好きらしく、お写真を撮った後に尻尾ブンブンしながら

抱きつかれました(笑)

f:id:fulsdog:20150103180751j:plain

 

 

そして、トイ・プードルのリチャード君はトリミングをして

綺麗に身だしなみを整え、飼い主様とご対面をして大喜びでした(^O^)/

喜ぶ姿を見ると、こちらも嬉しくなってしまいますね~(^u^)

f:id:fulsdog:20150103141620j:plain