FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/16 TUE.

 

こんばんは!山崎です!

 

セブンイレブンが今日から

北海道限定でムースティラミスを発売開始したそうです!

コーヒーシロップを染み込ませたココアスポンジと

マスカルポーネムースを重ねて、

ホイップクリームをトッピングした一品らしいです!

関東でも販売される日が来るかと・・・|ω・)

きますように・・・(゜-゜)♡

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインの桃太郎ちゃん☆

f:id:fulsdog:20160816155630j:plain

 

コテツちゃん☆

f:id:fulsdog:20160816144444j:plain

 

nicoちゃんも交えてプレイルームにて

仲良く過ごしてくれています!

f:id:fulsdog:20160816144705j:plain

上手に挨拶もできていましたよ~ (^◇^)

f:id:fulsdog:20160816144654j:plain

今日からお泊り頑張ろうね~!

 

ポン吉ちゃんは明日のお迎えに備えて

ブラッシングなどをしましたよ~!

f:id:fulsdog:20160816160118j:plain

頑張ってくれていました!✧

 

そして、本日チェックアウトのダビットちゃん☆

f:id:fulsdog:20160816132849j:plain

 

ココちゃん☆

f:id:fulsdog:20160816133455j:plain

お泊りお疲れ様でした (*^-^*)