FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/10 SAT.

こんにちは!吉田です!

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

本日チェックインのリクちゃん☆

匂いをかがれてもマイペースで過ごしてます♡

f:id:fulsdog:20210410191630j:image

f:id:fulsdog:20210410191641j:image

 

モックちゃん☆

おやつを食べたくて立ってアピール♡

f:id:fulsdog:20210410191511j:image

f:id:fulsdog:20210410191652j:image

 

サラちゃん☆

とっても甘えん坊なサラちゃん!

スタッフがしゃがむとお膝の上に乗ってきてくれます♪

f:id:fulsdog:20210410191703j:image

f:id:fulsdog:20210410191714j:image

 

続いてお泊まり中のムックちゃん☆

今日もベッドの上でリラックスしています♡

f:id:fulsdog:20210410191731j:image

f:id:fulsdog:20210410191743j:image

 

今日でお迎えの、ラッキーちゃんです☆

シャンプーしてスッキリしました!また遊びに来てね(^^♪

f:id:fulsdog:20210410191801j:image

 

みんなでお泊まりがんばろうね(^^)/