FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/1 WED

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!!

 

こんにちは!池亀です☆

みなさん年越しはどう過ごされましたか?

本年も皆様にとって健康で良い1年になりますように!(^^)!

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします♪

明日の朝帰るマックスちゃん☆

今日のうちにトリミングをしました✨

f:id:fulsdog:20200102021804j:plain

 

マックスちゃんとても内気ですが甘えん坊で可愛かったです(*´▽`*)

またのご利用お待ちしています!

そして明日トリミングをするクッキーちゃんは今日のうちに爪切りなどを

しました☆

f:id:fulsdog:20200102042845j:plain

明日ハーブパックをしてフワフワになる予定です✨

サラちゃんは今日の朝ごはんの様子☆

f:id:fulsdog:20200102000958j:plain

ちゃんと待てをしてから

f:id:fulsdog:20200102001002j:plain

よし!と同時に食べるかと思いきや、残してしまいました・・

自分のペースで食べたいようです(^^)

フランちゃんはベッドで気持ちよくお昼寝していましたがカメラを向けたら

起きてしましました(^^;)

f:id:fulsdog:20200102000906j:plain

ロッタちゃんは元気に店内を歩き回っております🐾

f:id:fulsdog:20200102043143j:plain

写真を撮ろうとするとどうしてもうれしくなって抱っこして~と来てくれるので

少し遠めからパシャリ📷

この後可愛さのあまり抱っこしました(´ー`)

みんないい子で過ごしてくれています♪♪