FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/31 TUE

こんばんは!池亀です!!

 

今日から1月3日まではホテル犬のみの営業となり、

トリミングは4日からの営業となりますのでよろしくお願い致します(^^)

 

本日チェックインのサラちゃん☆

f:id:fulsdog:20191231233534j:plain

ご来店後ご機嫌よく尻尾をフリフリ♪

とても元気なサラちゃんです!

 

そしてクッキーちゃん☆

f:id:fulsdog:20200101043454j:plain

 クッキーちゃんはスタッフの後を付いて周って可愛いです♪

今日からお泊まり頑張ろうね(*^^*)

そして明日トリミングをして帰るマックスちゃんはブラッシング

などをし明日に備えました✨

f:id:fulsdog:20200101003010j:plain

マックスちゃんは犬見知りなようですがスタッフには甘えん坊で

可愛いです(*´▽`*)

フランちゃんはサラちゃんが来ると匂いを嗅いでチェック!

f:id:fulsdog:20191231233520j:plain

仲良くなったみたいです🐶♪

ロッタちゃんはおもちゃに興味深々ですが

f:id:fulsdog:20200101013024j:plain

おひざの方が好きみたいです(´ー`)

f:id:fulsdog:20200101013155j:plain

 

明日の朝帰るタロウちゃんは今日のうちにシャンプーをしました!

f:id:fulsdog:20200101055903j:plain

そして今日チェックアウトのピンクちゃん☆

f:id:fulsdog:20200101042113j:plain

明日から新しい1年の幕開けですね✨

今年もお世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

良いお年をお過ごしください(^^)/