FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/23 TUE.

こんにちは!佐藤です!

 

8月10日(土)から14日(水)まで、

神奈川県の座間市で「ひまわりまつり」が

開催されます!

東京ドーム約1個分の広大な敷地に、

計55万本におよぶ黄色の鮮やかなひまわりが

咲き渡ります(*´▽`*)

黄色の絨毯のようにひまわりが咲き誇るイベントの

期間中は会場の特別ブースにてひまわりの切花や

特産品の販売、飲食屋台も出店予定だそうです☆

この夏の思い出にひまわり畑に

行ってみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ハナちゃんは明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20190723214500j:plain

よく頑張りました\(^o^)/

f:id:fulsdog:20190723223036j:plain

部屋の中をウロウロ歩き回ったり、お昼寝をしたりして

一日を過ごしています☆