FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/2 FRI.

こんにちは!佐藤です!

 

今月4日(日)まで

「餃子フェス TOKYO 2018」が

中野四季の森公園で現在も開催されています!

餃子好きの心をつかんできた餃子フェス、

今回のテーマは『肉汁』。

肉汁たっぷりの‘‘肉汁ハンパない系餃子‘‘をはじめ、

餃子ブームの火付け役‘‘おしゃれバル系餃子など

計5つのカテゴリでいろいろな餃子の味をお楽しみ

頂けます☆

年内がラストチャンスらしいので皆さん参加

される方はお早めに!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのシナモンちゃん☆

f:id:fulsdog:20181102105941j:plain

ムックちゃん☆

f:id:fulsdog:20181102120708j:plain

アスマちゃん☆ 

f:id:fulsdog:20181102150942j:plain

みんなでお泊り頑張りましょう(^O^)/

 

ムックちゃんとアスマちゃんは

良い距離を保ちつつ、

仲良く過ごしていましたよ~

f:id:fulsdog:20181102155851j:plain

キュートな二人のカメラ目線頂きました(●´ω`●)✨

 

シナモンちゃんは明日のシャンプーに備えて

ブラッシングなどをしました!

f:id:fulsdog:20181102110131j:plain

とてもよく頑張りました!\(^o^)/