FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/2 FRI.

 

こんばんは!山﨑です!

 

3月31日、4月1日の2日間限定で

横浜赤レンガ倉庫にて"ぐでたまフェス"が

開催されるそうです (゜o゜)

今年で5周年を迎えるサンリオキャラクターの

ぐでたまをモチーフにしたフードメニューや

限定グッズの発売なども行うそうですよ~!(^^)

また、イベントアクティビティやフォトスポットも

用意されているそうです!☆

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

フランちゃん、ぽたちゃん共に

明日のトリミング、シャンプーに備えて

ブラッシングや爪切りなどを頑張りました!

f:id:fulsdog:20180202164153j:plain

f:id:fulsdog:20180202150933j:plain

 

 

まーちゃんは夜ご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20180202172620j:plain

朝晩残すことなくいつも勢いよく食べきってくれます (`・ω・´)

 

 

本日チェックアウトのシナモンちゃんは

シャンプーを済ませてお迎えを待ちです (*^-^*)

f:id:fulsdog:20180202112821j:plain

今はベッドの上でお昼寝中ですよ~☆彡