FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/21 TUE.

 

こんばんは!山崎です!

 

今日、ハーゲンダッツから新作で期間限定の

"スイートポテトのタルト"が発売されました!

アイスクリームになると金時を100%使用。

ソースにはなると金時の他に

甘みの強い安納芋も使用されていて

さらに焼いたペーストを入れることで

スイートポテトの香ばしさも引き出しているそうです!

タルト生地をイメージさせるため

アイスの中には全粒粉入りの

クッキーも散りばめられていて

秋らしい新作アイスになっているそうですよ (´ρ`)♡

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインのシナモンちゃんです☆

f:id:fulsdog:20180822050210j:plain

今回もお泊り頑張ろうね!(^^)/☆

 

ピッキーちゃんとミシェルちゃんは

朝ごはん中の様子です!

f:id:fulsdog:20180821213354j:plain

f:id:fulsdog:20180821213358j:plain

時間をかけて味わうピッキーちゃん ('ω')

f:id:fulsdog:20180821213438j:plain

f:id:fulsdog:20180821213444j:plain

がっつき派のミシェルちゃん (゜o゜)

 

 

体格差も年齢も関係なく上手に挨拶をして

日中はみんな仲良く過ごしてくれました!(*'ω'*)

f:id:fulsdog:20180822050507j:plain