FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/20 MON.

こんにちは!佐藤です!

 

今回は「御餅きゃらめるもち」という

アイスをご紹介します!

なめらかなバニラアイスの中に

濃厚な甘さのキャラメルソースと

柔らかいおもちが入っており、

キャラメルチョコでコーティングされた

アイスになります☆

アイスの滑らかさと

キャラメルソースのトロトロ、

おもちのモチモチ、

キャラメルチョコのパリパリ

いろんな食感が楽しめそうですね。

9月10日(月)から発売されるそうです☆

気になった方はチェックしてみてください!

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのミシェルちゃん☆

f:id:fulsdog:20180820223650j:plain

今日からお泊り頑張ろうね(^_-)-☆

ミシェルちゃんとおもちゃで遊んでいる様子です☆

f:id:fulsdog:20180820223816j:plain

おもちゃに興味深々でとても楽しそうに

遊んでくれてとても癒されました~(*´▽`*)

 

ピッキーちゃんは朝のお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20180820213251j:plain

軽快なリズムでお散歩を楽しんでいました(*´▽`*)✨

f:id:fulsdog:20180820213548j:plain

排泄もバッチリでした\(^O^)/