FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/6 THU.

 

こんばんは!山崎です!

 

リプトンの紙パックシリーズから、

ロイヤルミルクティーラテミントが8月11日に、

グレープティーが9月1日にそれぞれ発売されるみたいです!

爽やかな味わいのミルクティーラテミントと

長野県産巨峰果汁をブレンドしたグレープティー

気になりますね (゜o゜)(゜o゜)!

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

ツヴァイちゃんはご飯の様子です☆

f:id:fulsdog:20150806095359j:plain

f:id:fulsdog:20150806095407j:plain

待てもしっかりしてくれて、

ご飯も綺麗に完食です (^_-)-☆

 

来ちゃんはトリミング前に

シャンプーをしている時の様子です☆

f:id:fulsdog:20150806133917j:plain

 

モカちゃんはマイクロバブル中の写真です☆

マイクロバブルに慣れっこなモカちゃんは

とってもお利口さんにしていてくれました(^◇^)

f:id:fulsdog:20150806160013j:plain

 

続いてチョコちゃんはトリミング室のベッドの上で

くつろいでいる時の様子です☆

f:id:fulsdog:20150806174139j:plain

 

エースちゃんも隅っこがお気に入りなのか

落ち着いている様子でした (^O^)/

f:id:fulsdog:20150806182557j:plain

 

 

そして本日チェックアウトのマルちゃんは

シャンプーをして綺麗になって

飼い主様と感動の再会を果たしました(*^_^*)

f:id:fulsdog:20150806104712j:plain