FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/5 WED.

 

こんにちは!山崎です!

 

 

早速ですが、今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

 

本日チェックインのツヴァイちゃん☆

f:id:fulsdog:20150805110223j:plain

 

最初はモカちゃんチョコちゃんと少し距離がありましたが、

お互い上手に挨拶をしてプレイルームで

仲良く過ごしてくれました(^◇^)

f:id:fulsdog:20150805111240j:plain

f:id:fulsdog:20150805110854j:plain

 

 

エースちゃんは夜のお散歩の様子です☆

f:id:fulsdog:20150804202000j:plain

f:id:fulsdog:20150804202018j:plain

沢山歩いて疲れたようで、今は夢の中です!zzz

 

 

モカちゃんチョコちゃんは明日のトリミングに備えて

耳掃除をしました (^_^)/~

f:id:fulsdog:20150805194344j:plain

f:id:fulsdog:20150805194311j:plain

 

来ちゃんも耳掃除をしました (^_^)/~

f:id:fulsdog:20150805194516j:plain

 

マルちゃんは爪切りの様子です (^_^)/~

f:id:fulsdog:20150805194244j:plain

 

マルちゃんは明日のお迎えが待ち遠しいね(●^o^●)