FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/21 SAT.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

スシローが期間限定でトロ祭りを開催するそうですよ(^-^)!

2月21日から3月1日までやっているそうです!

大トロや中トロ、びんちょう鮪などがあるみたいです!

個人の意見ですがスシローのポテトが

すごくおいしですよ(笑)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのラムちゃん

f:id:fulsdog:20150221171217j:plain

 

トントンちゃん☆

f:id:fulsdog:20150221180725j:plain

 

 

お泊まり中のシンバちゃんは朝のお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20150221093036j:plain

気持ちよさそうに歩いていました♡

 

ぽたちゃんはお店のおもちゃに夢中の様子(●^o^●)

f:id:fulsdog:20150221172600j:plain

 

りぼんちゃんはご飯の様子です!

しっかり噛んで毎回完食してくれます!!

f:id:fulsdog:20150221190301j:plain

 

そして本日チェックアウトのモカちゃんとハナちゃんは

それぞれシャンプーをして飼い主様と感動の再会でした♡

f:id:fulsdog:20150221132015j:plain

 

f:id:fulsdog:20150221161810j:plain