FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/20 FRI

こんばんわ!村上です!

 

 

昨年フロリダ州のディズニーランドで5才の

男の子が、プリンセスたちに膝をつき片手を

だし、「僕と結婚してください!」と

プロポーズをしたそうです♡

プロポーズをされたプリンセスの中に

感動して、涙を流すプリンセスもいたそうです!

 

 

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのシンバちゃん☆

f:id:fulsdog:20150220194107j:plain

 

続いて、ぽたちゃん☆

f:id:fulsdog:20150220193708j:plain

来て、早々のぽたちゃんはプレイルームで

はしゃぎ過ぎてボケてしまいました(笑)

f:id:fulsdog:20150220194802j:plain

ハナちゃんとモカちゃんとも仲良くできました♡

特に、モカちゃんとはうちとけるのが

早かったようで、とってもなかよしです(^.^)/~~~

f:id:fulsdog:20150220194812j:plain

りぼんちゃんはのんびり日向ぼっこをして、

気持ち良さそうに寝ていました(^-^)♪

f:id:fulsdog:20150220111947j:plain

明日も、晴れるといいですね(●^o^●)♡