FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/28 FRI.

こんばんは!佐藤です!

 

本日からセブンイレブンにてディズニーキャラクターの

可愛いスイーツが販売されているそうです!

ミッキーマウスをモチーフにしたケーキは

苺クリームの中に苺のソース、スポンジを包み、

食感のアクセントにほんのり酸味のある

レモン風味のクッキーを加えている一品☆

くまのプーさんをモチーフにしたケーキは

カスタードクリームの中にメープルソース、

スポンジを包み、食感のアクセントに

メープルクッキーを加えた一品だそうです(^^♪

どちらを食べようか迷ってしまいますね~

気になった方はセブンイレブンへ☆

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

Muffyちゃんはスタッフのワンちゃんと

一緒におもちゃで遊んでいる時の一枚です!f:id:fulsdog:20200228142110j:plain

f:id:fulsdog:20200228142133j:plain

興味を示してくれ、二人で一緒に綱引きのようにして

遊んだりしていました(*´ω`)

楽しんでくれたようで嬉しかったです♡