FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/6 TUE

こんにちは!吉田です!

 

猛暑日が続いていますが、皆さん体調は崩していないですか?

 

まぶしい日差しの中で愛犬と水遊び…!夏ならではの楽しみですよね。

 

犬かきというくらいなので、

 

犬はみんな泳げる!と思われる方もいるのですが、

 

実は水自体が苦手だったり、まったく泳げないわんちゃんもいるので

 

注意してください!

 

まずは水に慣らす事からスタートし、ライフジャケットは必ず着用して下さい!

 

ワンちゃんが楽しいと思えるようにすることが大切です♪

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 

f:id:fulsdog:20190806213441j:plain

お散歩に行ったココナッツちゃんと

 

f:id:fulsdog:20190806214929j:plain

トマトちゃんです☆

 

暑いので日陰のみを歩いたのですが物足りなかったご様子です(^^;)

 

夕方はもう少し歩こうね☆