FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/11 THU.

こんにちは!佐藤です!

 

7月24日(水)~9月23日(月)の

期間限定で、東京・池袋の

「SKY CIRCUS サンシャイン60展望台」に

新コンテンツ「天空のジップライン~大都会の

空を疾走しよう!~」が登場するそうですよ!

地上231mの高さから約18mの距離を滑走し、

この高さに吹く風を全身で感じる体験ができる

そうです☆新宿や丸の内などの東京都心が一望でき、

地上を走る車なども見えるらしいのでスリルが倍増

すること間違えなし!( ゚Д゚)

体験料金は1回1000円で、別途で展望台の入場料が

必要だそうです!この夏の一つの思い出に

体験してみてはいかがでしょうか!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

レオちゃんは名前を呼ぶと寄ってきてくれます☆

f:id:fulsdog:20190711104820j:plain

f:id:fulsdog:20190711104737j:plain

一度来るとその場にとどまり、様子を眺めます☆

そんな姿にスタッフ一同とても癒されています(*´ω`*)✨