FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/29 FRI.

こんにちは!佐藤です!

 

今の時期、皆さん桜を見に行かれる方が多いと

思われますが、より楽しめるイベントが

あるみたいですよ~

お台場海浜公園駅近くのシンボルプロムナード公園で

3月中旬~4月中旬にかけて、

シンボルプロムナード公園内3か所に

20万球のチューリップが花を咲かせています(*´▽`*)

今回も300品種のチューリップが楽しめる見本園など

バリエーション豊富な花々が展開されています!

また、セントラル広場では例年桜が咲いているらしいので

楽しみ方2倍になりますね☆

気になった方はこの時期、要チェックです!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

フランちゃんとさくらちゃんは一緒におもちゃで

遊んでいる時の様子です☆

f:id:fulsdog:20190329145651j:plain

お互いお鼻をクンクンさせてご挨拶をしたりとっても

仲良く過ごしています(*´ω`*)✨