FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/2 WED

こんにちは!池亀です(^^)

 

 

厄除けで有名な「川崎大師」へ初詣と、

仲見通りで開運グルメ食べ歩きはいかがでしょうか?

正月三が日には300万人ほどが参拝に訪れるそうです(゜o゜)

厄除けには「開運とことん飴」!

明治初年から続く飴の専門店「松屋総本店」の看板メニュー(^^)

「飴を切る」が「厄を切る」に通じる為、

厄除けとしてお土産に選ばれることが多いそうです!

 

2019年、皆様にとって素敵な1年になりますように☆

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 今日チェックインのクーパーちゃん☆

f:id:fulsdog:20190102113532j:plain

 

チョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20190102113938j:plain

 

モカちゃん☆

f:id:fulsdog:20190102113957j:plain

 

そしてお泊まり中のタロウちゃんは朝のお散歩の様子です☆

f:id:fulsdog:20190102095642j:plain

f:id:fulsdog:20190102095518j:plain

寒い朝でしたが元気よく歩きました!

 

ダビットちゃんは明日のチェックアウトに備えて爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20190102103940j:plain

そして今日チェックアウトのルルちゃん☆

f:id:fulsdog:20190102115354j:plain

アオトラちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20190102125818j:plain

 

シナモンちゃん☆

f:id:fulsdog:20190102164312j:plain

 

ガブリエルちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20190102163429j:plain

みんなイノシシの被り物で新年のご挨拶!

みんなお泊まり頑張りました(^^)/