FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/1 MON.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

人気アイス「MOW 宇治抹茶」に秋季数量限定

バージョンのアイスが登場するそうです!

抹茶のコクをベースに高温焙煎の奥深い薫りが

楽しめる抹茶アイスになっているそうです(^^)/

通常のMOW宇治抹茶は旨み・渋み・苦味・香りの

バランスがよい王道の味わいであるのに対して

この秋季限定版はより香ばしい薫りが

広がる深みのある味わいが特徴になっているそうです(´ー`)

抹茶好きにはたまらないアイスですね!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

あむちゃんはご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20181001102025j:plain

くんくんとにおいを嗅いで

f:id:fulsdog:20181001102124j:plain

自分のペースで食べてくれています(^_-)-☆