FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/3 FRI.

こんにちは!山崎です!

 

最近はいろんな味や形のアイスや、

ソフトクリームがありますが

長崎県の銘菓、"カステラ"が

アイスとして販売されているのをご存知ですか?

カステラでコクのあるバニラアイスをサンドした

長崎カステラアイス"

甘くてジャリジャリしした触感が楽しいザラメと

しっとりとしたスポンジ生地にミルキーなアイスが

見事にマッチしているそう! (*‘ω‘ *)

都内にある長崎県のアンテナショップで購入できるそうなので

気になった方はぜひ!!☆

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのハングリーちゃん☆

f:id:fulsdog:20180804030818j:plain

 

同じくチェックインのここあちゃん☆

f:id:fulsdog:20180804030801j:plain

 

お泊り頑張ろうね!☆

 

ハナちゃん、ぷっちちゃんは朝のお散歩中の様子です!

f:id:fulsdog:20180803214013j:plain

f:id:fulsdog:20180803214737j:plain

2匹とも朝から元気いっぱいに歩いてくれました!(^_-)

 

モカちゃんは明日のお迎えに備えて

シャンプーをしましたよ~!

f:id:fulsdog:20180804014737j:plain

お迎え待ち遠しいね!♪