FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/18 MON.

 

こんにちは!佐藤です!

 

6月28日(木)~11月25日(日)までの期間に

サンシャイン水族館では、‘‘化ける‘‘生き物を

テーマにした特別展「化ケモノ展」を

開催するそうです!

身を守るために身体を変化させるなど

「擬態」する生き物に焦点を当てています!

体を細くすることで木の枝にカモフラージュする

フクロウ「アフリカオオコノハズク」など、

約30種類の生き物たちを紹介しており、

様々な生き物の展示と共に擬態の仕組みや

種類を学ぶことができるゾーンなど4つのゾーンで

構成されているそうです☆

この期間中に皆さん

足を運んでみてはいかがでしょうか(*'ω'*)✨

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのチョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20180619031845j:plain

 今日からお泊り頑張ろうね(^_-)-☆

 

ソラちゃんは朝のお散歩の様子です☆

f:id:fulsdog:20180618213143j:plainf:id:fulsdog:20180618213115j:plain

軽快に気持ち良さそうに

お散歩を楽しんでいましたよ~(^O^)/

 

マロンちゃんは明日のお迎えに備えて爪切りなどをしました!f:id:fulsdog:20180618230155j:plain