FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/29 SUN.

こんばんは!山崎です!

 

早速ですが今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

チムニーちゃんとダビットちゃんは

朝のお散歩の様子です☆

f:id:fulsdog:20180429094451j:plain

f:id:fulsdog:20180429094322j:plain

f:id:fulsdog:20180429095024j:plain

f:id:fulsdog:20180429095007j:plain

2人とも自分のペースで気持ちよく

散歩していました(*´ω`*)✨

 

空雲ちゃんはチムニーちゃんと

上手に挨拶をして日中はみんなと

仲良く過ごしていましたよ~!

f:id:fulsdog:20180429122619j:plain

 

その頃フランちゃんはというと...

f:id:fulsdog:20180429183623j:plain

お昼寝中でした!どんな夢見てるのかな~(´-`).。oO

 

そして、ミミちゃんは明日のトリミングに備えて

爪切りなどを頑張りましたよ~ (^^)/

f:id:fulsdog:20180429133135j:plain

余裕そうにペロッと舌を出して

ウィンクも披露してくれました (^_-)!