FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/9 TUE

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

 

お菓子のハーベストシリーズから

一気に三種類の抹茶フレーバーが

新登場するそうです(゜o゜)!!

「ハーベスト宇治抹茶

「ハーベストチョコメリゼ・ダブル抹茶」

「ハーベストチョコサンド・濃い抹茶」の

三種類になっているそうです!

これから抹茶フレーバーの商品がどんどん

増える季節になっていきますね(^^♪

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

テンちゃんはおもちゃで遊びました(*^^)v

f:id:fulsdog:20180109154340j:plain

もっと投げて!!とこのチラ見(´ー`)

f:id:fulsdog:20180109154347j:plain

まだまだ遊び足りない様子のテンちゃんでした!

 

そして本日チェックアウトのモカちゃんは

キレイにトリミングをして

飼い主様のお迎えを待ち望んでいます(*^-^*)

f:id:fulsdog:20180108142504j:plain

お泊りお疲れ様でした!