FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/2 TUE.

 

 

こんにちは!黒川です☆

 

自由が丘スイーツフォレストから

お正月限定のスイーツを発売するそうです(^^)/

同館、「エコールシュクレ」が発売するのは

絵馬をかたどったアンシングクッキー

「2018年開運わんこクッキー」

今年の干支「戌」をマシュマロ味のペーストで

立体的に仕上げ、ちょっとぼけた犬の

表情や梅の花を愛らしくデザインしたそうです!

可愛くて食べるのがもったいないくらいですね(゜o゜)

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのチョコちゃん・モカちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20180102151355j:plain

今日からお泊り頑張ろうね(^_-)-☆

 

タロウちゃんはご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20180102151050j:plain

いつも通りあっという間に完食でした(^^♪

 

ハチちゃんはお散歩の様子です!

元気いっぱい歩いていました!

 

f:id:fulsdog:20180102171604j:plain

そして本日チェックアウトの

リチャードちゃん☆

f:id:fulsdog:20180102123528j:plain

 

ペロちゃん☆

f:id:fulsdog:20180102134813j:plain

 

シナモンちゃん☆

f:id:fulsdog:20180102130110j:plain

 

サラちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20180102161124j:plain

 お泊りお疲れ様でした!!