FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/7 TUE.

 

こんばんは!山崎です!

 

今日から12月25日までの期間限定で

半熟パンケーキが看板メニューの

パンケーキ専門店"ベリーファンシー"と

森永製菓"ミルクココア"がコラボしたメニューが

登場しているらしいです!

メインのパンケーキは

森永純ココアを使用した生地とクリームに

さっぱりとしたオレンジ果肉、ソースを合わせた

"ココア×オレンジパンケーキ"

ココア生地とほろ苦いクリーム、

そして甘酸っぱいベリーの相性が抜群の

"ココア×ベリーパンケーキ"の2種類だそうです!

パンケーキのほかにもココアを使用したメニューが

多数あるそうですよ~ (#^.^#)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

シナモンちゃん、今朝のお散歩の様子です (^^♪

f:id:fulsdog:20171107093805j:plain

お歳を感じさせないくらいいつもお元気いっぱいに歩いて

お散歩を楽しんでくれます☆

f:id:fulsdog:20171107093555j:plain

お散歩の後はご飯もしっかり食べて

丁度いいくつろぎスペースを見つけて

お散歩後の一休みをしていましたよ~ ( ˘ω˘ )

 

もう少ししたら夜ご飯食べてお散歩行こうね~ (`・ω・´)