FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/30 MON.

こんばんは!中村です!

 

JR川崎駅から徒歩5分の「オイスターバル&アクアリウム蘭鋳」は、

開店2周年を記念して11月6日~11月12日の7日間限定で、

国産の生牡蠣が120分お替りし放題の「生牡蠣食べ放題」を開催

するそうですよ!!!!

価格は2980円!!!

生牡蠣は、その日の朝にとれた国産のものを取り寄せているので

鮮度は抜群なんだとか。。。

牡蠣が美味しくなるこの季節。。。お腹いっぱい頂きたいですね!

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20171030122650j:plain

本日チェックインの小麦ちゃんです(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20171030151735j:plain

明日のお迎えに備えて、早速シャンプーをしました(^^)/

お利口さんに頑張ってくれましたよ(*‘ω‘ *)

 

f:id:fulsdog:20171030150227j:plain

そして本日チェックアウトのハナちゃん(^^♪

 

f:id:fulsdog:20171030141522j:plain

りんこちゃん(#^^#)

2人ともシャンプーをしてお帰りです!!

お泊りお疲れ様でした( *´艸`)