FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/12 TSU.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

早速ですが今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのすももちゃんです!

f:id:fulsdog:20170912105129j:plain

 

早速明日のトリミングに備えて

ブラッシングなどをしました(^^)

 

お泊り中のコロちゃんも

明日のトリミングに備えて

ブラッシングなどをしましたよ(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170912133139j:plain

 

お利口さんに頑張ってくれました!

 

ビビちゃんは朝のお散歩の様子です(^◇^)

f:id:fulsdog:20170912093802j:plain

f:id:fulsdog:20170912093809j:plain

お散歩大好きなビビちゃん!

楽しそうに歩いていましたよ!!

 

ラムちゃんはみんなと

仲良く日中過ごしてくれました(*‘ω‘ *)

f:id:fulsdog:20170912144109j:plain

f:id:fulsdog:20170912144128j:plain

今日も元気いっぱいのラムちゃんでした(^^♪