FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/4 MON.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

秋葉原にあの「ブルーボトルコーヒー」が

期間限定で出店中らしいです!

店内には「BLUE BOTTLE COFFEE」の各店舗で

見かけるオリジナルグッズ、コーヒー豆、

缶コーヒータイプの水出コーヒーなども

充実しているそうです(^◇^)

こちらのお店の出店期間は9月18日までと

なっているそうですよ(^^)/

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

 

本日チェックインのロコちゃんと

同じお家からモコちゃん☆

f:id:fulsdog:20170904162002j:plain

 

初めてのお泊り頑張ろうね!

 

早速明日のシャンプーに備えて

爪切りや耳掃除などをしました(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170904164753j:plain

f:id:fulsdog:20170904164835j:plain

お利口さんに頑張ってくれました!

 

 

お泊り中のサスケちゃんも

明日のシャンプーに備えてブラッシングなどをしました!

f:id:fulsdog:20170904164917j:plain

 

あむちゃんはおやつの様子です!

f:id:fulsdog:20170904162410j:plain

あっという間に完食でした(゜o゜)!

 

 

これから夜ご飯とお散歩にいってきます('ω')ノ