FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/21 MON.

 

 こんにちは!山崎です!

 

浅草花やしきが9月3日、6日、15~18日、27日

そして10月1日の計8日間限定で

リアル謎解きゲームを開催するそうです!

閉園後の園内で開催されるもので、

次々現れる謎や暗号を解いて

事件を解決していゲームだそうですよ!

普段は入ることのない閉園後が舞台になっているので

ドキドキワクワクしつつ楽しめそうですね (≧▽≦)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

朝ごはん中のエルモちゃんです!(^^)

f:id:fulsdog:20170821094816j:plain

f:id:fulsdog:20170821094822j:plain

今朝もすごい勢いで完食して

1日分の体力を補充していました (^_-)-☆

 

そして、本日チェックアウトのブラウニーちゃん☆

f:id:fulsdog:20170820184742j:plain

 

ココちゃん☆

f:id:fulsdog:20170821130839j:plain

 

モカちゃん☆

f:id:fulsdog:20170821152450j:plain

 

みんなお泊りお疲れ様~ (^^)/☆\(^^)