FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/19 SUN.

 

こんばんは!山崎です!

 

フレッシュネスバーガー

昨年好評だったアボカドフェアを今年も開催するそうですよ!

今回は、生アボカドをふんだんに使用した

春らしい生ハムアボカドサンドが新しく登場するそうです!

しっかりと熟成されたプロシュートと

クリーミーなマスカルポーネチーもサンドされた

贅沢なハンバーガーになっているとか...(゜o゜)✧

この機会にぜひ食べてみたいです (゜.゜)!!

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆

 

ルルちゃん、茶太郎ちゃんともに

明日のお迎えに備えて耳掃除や爪切りをしましたよ~!

f:id:fulsdog:20170319164130j:plain

f:id:fulsdog:20170319164052j:plain

 

2匹とも頑張ってくれていましたよ~ (^◇^)

ルルちゃん茶太郎ちゃんは

もう少ししたらご飯にお散歩の時間です (*^-^*)

 

そして、本日チェックアウトのルカちゃんは

トリミングをして綺麗になって

飼い主様のおむかえを待ちます (^^)/

f:id:fulsdog:20170319171739j:plain

お泊りお疲れ様でした~ ♪