FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/5 SUN.

こんばんは!中村です!

 

早速ですが今日のわんちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

f:id:fulsdog:20170305121444j:plain

こちらはプレイルームで仲良く日向ぼっこ中の

小麦ちゃん、ムサシちゃん、ネリノちゃんです(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20170305121432j:plain

ネリノちゃん、アルトちゃんお互いにくっついてお昼寝中です(´-`).。oO

 

f:id:fulsdog:20170304180833j:plain

そして本日チェックアウトのククちゃん(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20170305170731j:plain

ムサシちゃん(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20170305154749j:plain

リクちゃんです(*^-^*)

それぞれシャンプーとトリミングをしてお帰りです!(^^)!

みんなお泊り頑張りました!!お疲れ様でした( *´艸`)