FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/3 FRI.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

東京ディズニーリゾートの駐車場に、

三角コーナーでつくった”巨大ミッキー”が

登場しているそうです(゜o゜)

駐車場に余裕があるこの時期にしか見ることのできない

貴重なアートになっているそうです!

なんと、使用した三角コーナーの数は約700個で

10人のキャストが約90分で制作したそうですよ!!

去年はダッフィーが初登場するなど

バリエーションも増えてきているそうです(^^)/

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

昨日最後の時間にチェックインの小麦ちゃん

f:id:fulsdog:20170303095554j:plain

 お泊り頑張ろうね!

 

ネリノちゃん、アルトちゃんは仲良くお昼寝中をパシャり|ω・)

アルトちゃんベッドが小さかったようで

顔がはみ出してしまっています、、、

f:id:fulsdog:20170303113300j:plain

ネリノちゃんがいなくなったのを見計らって

移動して爆睡していました(´・ω・`)

f:id:fulsdog:20170303104929j:plain

そして気づいたらネリノちゃんがベッドでお昼寝していました(^^)/

f:id:fulsdog:20170303143549j:plain

 

本日チェックインのククちゃん☆

f:id:fulsdog:20170303173154j:plain

 

先ほどチェックインしたばかりのムサシちゃん☆

f:id:fulsdog:20170303183557j:plain