FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/26 SUN.

 

こんにちは!山崎です!

 

ユニバーサルスタジオジャパンの公式ホテル

ホテルユニバーサルポートに4月1日より、

ミニオンが題材の新しい客室がオープンするらしいですよ!

巨大なクマのチェアや、二段ベッド、

ユニコーンデザインのソファなど 

映画にも登場するアイテムがいっぱいの客室だそうです!(゜o゜)

小さい子供、ファンにはたまらない客室ですね (*ノωノ)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

エルモちゃんは朝ごはん中の様子です☆

f:id:fulsdog:20170226093312j:plain

待ての合図の最中にこちらの様子を伺うエルモちゃん |ω・)

よしの合図とともに勢いよく食べきりました (^◇^)

f:id:fulsdog:20170226093316j:plain

 

そして、本日チェックアウトの小夏ちゃん☆

f:id:fulsdog:20170226104047j:plain

シャンプーをして綺麗になって飼い主様との再会を果たしました!

お泊りお疲れ様でした~ (^^)/