FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/8 THU

こんにちは!村上です!

 

 ウユニ塩湖などで知られるボリビアですが、

この国のとある教会に、ちょっとビックリするような

侵入者がやってきたそうですよ(゜-゜)?!

それは、わんちゃん!!首輪をしていないことから野犬と思われる

わんちゃんですが、教会の床が冷たくて気持ちいいのか寝そべってたり

背中を擦り付けて踊りだしたそうで。。。。

本来はこの教会にペットを同伴することは禁止されていたそうですが、

神父さんはこの犬を追い出すようなことをしなかったそうです。

その理由は、ミサで来ていた子供たちが笑顔だったからだそうです!!

この時行われていたミサは特別なもので、小児がんを患う子供と

その家族のために行われていたそうです!

子供たちの笑顔を見て、神父さんはわんちゃんを

自由に振る舞わせようと思ったそうですよ!!

なんとも、心温まる出来事ですね(●´ω`●)

 

それでは、今日のワンちゃんの様子をお伝えします!!

 

ひよこちゃんは”ヒヨコ”のおもちゃで遊びましたよ~!

f:id:fulsdog:20160908101607j:plain

昨日は人形で遊んだんですが、

今日はその人形に興味がなかったようで”ヒヨコ”のおもちゃに

興味深々でした(^◇^)

 

たくさん引っ張り合いっこして

最後はベッドに持っていき一人でもくもくと

かじって遊んでました♬

f:id:fulsdog:20160908101701j:plain