FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/13 SAT.

こんにちは!中村です!

 

野良猫と住民のトラブルや殺処分を減らそうと、岩国市の

立場さんという方がボランティア団体「横山地域ねこねこ団」

を立ち上げたそうです!(^^)!

岩国市の観光地では樹木が生い茂り、捨て猫が絶えず観光客が

エサを与えることもあり、増えているそうです。。。

そこで「ねこねこ団」を発足。

新しい飼い主への譲渡を仲介したり、避妊去勢手術を施したり

する活動をしているそうです(^◇^)

幸せな一生を過ごしていける猫が一匹でも多く増えるといいですね(*^-^*)

 

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします(^^♪

 

f:id:fulsdog:20160813175140j:plain

モカちゃんはご飯の様子です(*^-^*)

じ~っとご飯を見つめています。。。

 

f:id:fulsdog:20160813175144j:plain

おいしそうにご飯をほおばっています(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20160813175318j:plain

nicoちゃん、「マテ」中です。。。

尻尾を振って待っています(^^♪

 

f:id:fulsdog:20160813175325j:plain

勢いよくご飯を食べました(*´з`)

 

f:id:fulsdog:20160813180252j:plain

ポン吉ちゃん、待ち遠しそうご飯へ熱い視線を送っています(゜o゜/

 

f:id:fulsdog:20160813180314j:plain

「よし」の合図で食べだします(*^-^*)

 

f:id:fulsdog:20160813175528j:plain

ダビットちゃんはお散歩の様子です(^^)/

 

f:id:fulsdog:20160813175535j:plain

立ち止まったところをパシャリ(*'▽')

 

f:id:fulsdog:20160813163833j:plain

アリスちゃんはプレイルームにておもちゃで遊びましたよ(*^^)v

 

f:id:fulsdog:20160813162511j:plain

ルルちゃんは明日のシャンプーに向けて耳掃除などをしました(^○^)

 

f:id:fulsdog:20160813162550j:plain

モカちゃんも明日のトリミングに向けて爪切りなどをしました!(^^)!

二人とも頑張りました!!!

 

 

 

 

f:id:fulsdog:20160813171634j:plain

そして本日チェックアウトのミミちゃんです(^_-)-☆

お泊りお疲れ様でした!!!