FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/2 SAT.

 

こんにちは!山崎です!

 

シュークリーム専門店のビアードパパから

今月から31日までの期間限定で

ブルーベリーチーズケーキシューが

発売されたみたいですよ!

ブルーベリーとチーズケーキを組み合わせた

濃厚なクリームをほろ苦いショコラ生地で包んだ

リッチな味わいのシュークリームらしいです (゜o゜)♡

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆彡

 

今回初めてお泊りのティアラちゃんです☆

f:id:fulsdog:20160702100715j:plain

 

寂しそうに外を眺めたり、

ピンポンが鳴るとお迎えか?!とそわそわしていたり

最初は落ち着かない様子もありましたが

少し慣れてきたようで、

今はくつろいで過ごしてくれていますよ (^^)/

f:id:fulsdog:20160702135511j:plain

 

おやつもしっかり待てをしてから食べてくれました!☆

f:id:fulsdog:20160702160136j:plain

f:id:fulsdog:20160702160143j:plain

 

お泊り頑張ろうね (*^-^*)!